ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

圧力鍋で

2008-01-15 00:04:38 | 宝くじ&日常
クリスマスにもらった圧力鍋で、ロールキャベツを作りました



なんと加熱時間たったの5分で、調理時間を大幅に短縮

あっという間にできて、でも味はよ~くしみこんでいて、めちゃウマでした

しかし子供らは「ハンバーグがよかった」と食べてくれず・・私3個、夫5個(大食い)食べました


ふたの開閉の仕方とか、蒸気の逃がし方とか、説明書を見ながらだったので、

使い慣れるにはもう少しかかりそうかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2008-01-16 13:44:55
5分で出来るなんていいね!
味がよくしゅんでそう。食べたいなぁ~
ロールキャベツって作った事ないねん。
ル・クルーゼで作ってみようかな^^
返信する
ロールキャベツ (かおりん)
2008-01-16 23:12:37
ル・クルーゼでも美味しく作れるよ
キャベツが柔らかくなるまで、じっくり煮込むのがポイントまたレシピ送るね
昨日は筑前煮と切干大根の煮物、今日はぶり大根と、牛肉のしぐれ煮が大好評でした
いろいろ挑戦中やからまた食べにきてね
返信する

コメントを投稿