ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第1136回ロト6の予想

2016-12-29 16:58:52 | ロト6予想

選択数字

1ケタ台01 02 08 09

10番台10 11 12

20番台20 21 22 24 25 26

30番台31 36 39

40番台41 42 43

気になる末尾数字 *0

前回から引っ張り数字 20、22、41のどれか

組み合わせ

02 08 09 10 11 12

02 08 10 20 31 39

10 20 24 25 26 39



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゆう)
2016-12-31 09:07:28
昨日のロト7お見事でしたね!!

私は最近ではロトは購入せず、ジャンボに期待してます(笑)

かおりんさんも看護師なんですね、私も同じく看護師です。
今はまだ子供が小さいので復職してませんが、高学年ぐらいになったらボチボチ復帰しようと思ってます。

その前に宝くじに当たってもらわないと(笑)

お互い1等目指して頑張りましょうね
返信する
行く年、来る年・・・ (為五郎)
2016-12-31 11:56:47
かおりんさん

年末最後のロト7はお見事でした。2口で両方5等の大当たり!!
これは来年の吉兆ですね。そろそろ大きな金運を酉込む前兆ですね。まだジャンボがありますがこれも楽しみですね。
今年はかおりんさんのコメントが大きく役に立ちました。
やはり絞り込んだ数字の近似値を狙うのが大きな当りを引き付けるコツなんでしょう。
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

為五郎
返信する
ゆうさんへ (かおりん)
2016-12-31 12:48:24
ゆうさん、こんにちは
ブログの方にもコメントありがとうございます
ロト7は2ヶ月半ぶりくらいの当たりでした。やっぱり難しくてたまにしか当たりませんね
私もジャンボミニを10枚だけ買っています。お互いに大きく当たるといいですね

ゆうさんも看護師さんなんですねお子さんがまだ小さいということは、私より大分お若いと思います
私は下の子が中学生になったので、3ヶ月前からパートを始めました。
10年以上もブランクがあるので、採血とか注射とかどうしようって感じでしたが、結構手先が覚えているものですね、徐々に慣れてきました。
昔は紙カルテだったのに、電子カルテになっていたのは、未だ慣れないけど

来年も1等目指してお互いにがんばりましょうねー
返信する
為五郎さんへ (かおりん)
2016-12-31 13:02:39
為五郎さん、こんにちは
09がボーナス数字だったのが残念だったけど、軸数字がうまくいってよかったです。
来年に繋げられるといいのですが
年末ジャンボの抽選は今日ですね、楽しみです

こちらこそお世話になりました。
今年も高額当選はなかったので、来年こそ1等目指して頑張りたいですね
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を
返信する

コメントを投稿