ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

392回目の結果

2008-05-01 23:03:04 | ハズレ
{392回目の抽選結果}

10 15 18 30 31 37(B11)

/

画像に○印を描くのが上手くいかない

10番台からの予想と、31を軸にしたのはよかったけど、またもハズレ・・・

11-31-41を軸にしていましたが、11がボーナスにいってしまいました

次回は相性のいい奇数回なので、当てます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д`ヽ)あぅ (たんたん♪)
2008-05-02 00:24:39
もの凄い惜しい2ヒットじゃないですか!!!
私は0ヒット惨敗でした~
お互い次回こそ1等がんばりましょうねっ。

M楽さんの掲示板に顔を出したいけど、ブログで公開してるから参加できないけど、見てますよ~

数字を囲むのはえんぴつじゃなくて楕円かテキストを使うといいと思いますよ。
返信する
たんたん♪さんへ (かおりん)
2008-05-02 16:40:26
今まで当選したのは奇数回のときばかりで、偶数回は一度だけなんです。何か、相性とかあるのかも。
1等当てたいですよねー

たんたん♪さん、ブログ公開してるんですね
だいぶ前にパスワード制?になって、行き方が分からなかったんだけど、またお邪魔させてくださいね

楕円かテキストかぁ。やってみます。教えてくれてありがとう

393回も頑張りましょうね。
返信する
惜しい!! (ryoma)
2008-05-03 21:37:05
かおりんさん 今晩は!
惜しかった!10からのスタートで軸が11、残念ながら7番目になってしまったけどの威力ですね。
これからは四季ではなくryomaと呼んでね。
周期性を研究する為に四季と言う名前を使ってましたがryomaに合体しました。(笑)
たこ焼きのプレート手に入りました。今ソースの研究中です。次回はお互いに上位当選と行きましょう!!
たんたん♪さん ご無沙汰です。頑張ってますか?ロト6の予想で話せなくなってるので残念です。
返信する
ryomaさんへ (かおりん)
2008-05-04 23:45:58
こんばんは~
ryomaさんですね。了解しました

たこ焼きプレートが手に入ったのですね!
家でやる時は、簡単・便利な『たこ焼粉』っていうのがあって、それを使っています。ソースは、とんかつソースに辛子マヨネーズがすきです
京都の実家では、キャベツのざく切りを入れてたので、私も入れてますよ。

近所のたこ焼き屋さんでは、ポン酢醤油味のたこ焼きに、青ネギたっぷりかけて甘酢しょうがをつけてくれて、すごく美味しいんです色々な食べ方があって面白いですね。(たこ焼き話でこんなに

次回はお互いに上位当選できますように、がんばりましょう


返信する

コメントを投稿