ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第283回ロト7の予想

2018-09-20 22:03:58 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台01 04 06 08

10番台10 11 13 14 15 16 18 19

20番台24 27 28

30番台30 34 37

気になる末尾数字 *8

前回からの引っ張り数字 10か14か18のどれか

組み合わせ

04 10 13 16 19 27 28

04 10 13 18 19 28 37



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とくお)
2018-09-20 23:23:33
かおりんさんこんばんは、今日かおりんさんと自分の数字で共通するものがいくつかあってそれをアレンジして買おうとおもいます。1.6.13.15.17.24.29.30.34.37あたりが気になります。かおりんの予想を見させてもらい自分の予想と重なる数字で勝負しようかな。😁
返信する
ごめんなさい🙏途中で間違えて呼び捨てに変換しちゃいました。 (とくお)
2018-09-21 00:06:07
かおりんさんごめんなさい。前のコメントで間違えて途中でかおりんさんを呼び捨てに変換しちゃいました。ごめんなさい🙇
返信する
大丈夫ですよ~ (かおりん)
2018-09-21 09:00:37
おはようございます

気にしないでくださいね
りん・さん・て何かややこしいですよね

今日のロト7上手くいきますように
大きく当たるといいですね
がんばりましょう
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-09-23 22:46:04
とくおさんの気になる数字から、13・15・17・29が出ているので上手くいったんじゃないですか

私のほうは今回もダメダメでした~
10・19はボーナス数字にいってしまったし…。

また次回の予想がんばりたいと思います
返信する

コメントを投稿