ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2009-01-31 17:06:07
前回は忙しくて考える時間も購入する時間もありませんでした。
もし買っていても、当たってないと思います。
なかなか難しいですね。
今から考えます。今度は適当に数字を選びます。
まだ、仕事も残っているからあまり時間が取れません。
3000円分購入します。
1等めざしてダッシュ!
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2009-02-04 22:10:36
こんばんは~
もう購入はされましたか?
私は今日、1800円分買ってきましたよ~ でもハズレ暦が長いので、今回も自信がありません。

この間は忙しくて買えなくて残念でしたね
私ももうすぐ新しい仕事が始まるので、どうなるか分かりませんが出来る限り買い続けていきたいです
1等目指してね
がんばりましょうね
返信する

コメントを投稿