ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

462回目の予想

2009-09-09 22:19:51 | ロト6予想
削除数字


03 12 14 16

17 28 37 38


選択数字(主に15個)


06 07 08

10 13 15 18 19

20 22 25

31 33 39

40


461回は、10口買ったけど当選なしでした~

43ではなくて42でしたね

そんな簡単にはいかないか



40番台はもう出ない・・

ミニロト化の組み合わせも考える。

10番台スタートも


キャリーオーバーで1等4億円のチャンス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん♪)
2009-09-10 19:59:33
ミニロト化出ちゃいましたね。
どうでしたか?
くまは今週も惨敗でした
返信する
たんたん♪さんへ (かおりん)
2009-09-10 23:11:25
たんたん♪さん、こんばんは~
ほとんどミニロト化でしたね。
結果は5等2つだったけど、キャリーということで直前で大量に追加買いしてしまい、かなーりのマイナスです
462回で2,4,6? うーん

来週もキャリーオーバーで4億のチャンスですよー 狙っていきましょう
次こそたんたん♪さんに大きくあたりますように
返信する

コメントを投稿