ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第993回ミニロトの予想

2018-09-24 22:20:37 | ミニロト予想

選択数字

1ケタ台02 07 08 

10番台10 12 13 14 16 19

20番台23 24 25 26 27 28

30番台

組み合わせ

07 08 14 16 25



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニロト明日初挑戦してみようと思います。 (とくお)
2018-09-24 23:39:17
こんばんは、かおりんさん今迄ミニロト購入した事がなかったのですが明日1日だけ購入してみようと思いました。自分が、軸に考えている数字は、6.9.10.11.14.15.21.23のなかから5つ選ぼうかなと思いました。(*´∀`*)
返信する
ミニロトて難しいですね。 (とくお)
2018-09-25 18:16:49
ミニロトを舐めてました。すみません。ミニロト難しいですね。選択数字が少なく選ぶ数字の範囲が狭いからロト6・7よりらくとおもってましたがロト6・7のデータが全然使い物になりませんでした。今日は大惨事の予感大です。😅
返信する
大惨事でした。 (とくお)
2018-09-25 21:39:49
ミニロト始めてやりましたが自分が思ったより複雑で難しいかったです。自分がつけたロト6、7のデータでは役に立ちませんでした。勉強になりました。😅
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-09-25 22:51:24
とくおさん、こんばんは~

そうなんです、ミニロトも難しいんですよね
長くやっていますが全くコツがつかめません

また次回がんばります
本当にもうそろそろ当たってほしいです
返信する

コメントを投稿