ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第171回ロト7の予想

2016-07-28 21:48:28 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台01 02 03 08 09

10番台10 17 19

20番台20 21 25 27 29

30番台30 33 35 36 37

気になる末尾数字 *5 *0

前回からの引っ張り数字 03、09、27、36のどれか

組み合わせ

08 09 10 17 25 30 35

08 17 19 20 25 30 35

08 17 25 30 35 36 37



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
171回予想 (為五郎)
2016-07-29 07:32:40
かおりんさん

お早う御座います。
今回の予想はバランスが取れていてお得意の3連数字も1桁から10と30番台に配置。また2連を19.20に。20、25、30の同じ数値は出やすい数字ですね。

久々にスッキリした納得した数字配置です。これは大きく当たるかも。。大当たりします様に。(-人-)

話変わりますが塾弁。真ん中に梅干しとふりかけ、ミニトマトと茹で野菜。お母さんの愛情たっぷりですね。
子供さんも夏休みとはいえ、塾での夏期講習。私の時代は「夏の友」を8月末に天気図の作成だけでしたから。暑さに負けない様、子供さんへ気を配るかおりんさん、頑張って下さいね。

為五郎
返信する
為五郎さんへ (かおりん)
2016-07-29 16:48:54
こんにちは
今日も暑いですね。
コメントありがとうございます

子供は今日も朝から塾に行って来て、さっき帰ってきました。今は自分の部屋で友達と一緒に勉強していますが、夜はまた夏期講習があるので、それまでに夕飯作りです
受験生なので頑張ってもらわないと
私もご飯作りがんばります

今日のロト7もさっぱりわかりません
前回、前々回と3の倍数、5の倍数が多かったので、今回はまた5の倍数多めにしてみましたが・・・。
でも10、20、25、30、35なんて単純過ぎるかな?と思い直しましたが、もう買って来てしまったので今回はこれでいきます。
そろそろ当たるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿