ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第285回ロト7の予想

2018-10-05 17:00:01 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台02 03 05 08

10番台10 11 13 15 16 18

20番台23 25 28 29

30番台31 32 34 36 37

気になる末尾数字

前回から引っ張り数字 10 25 29 31のどれか

組み合わせ

02 05 13 16 18 28 37

02 13 25 28 31 34 37



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくお)
2018-10-05 22:06:17
こんばんは、かおりんさん今日のロト74等1口と5等2口があたりました。(*´∀`*)
返信する
Unknown (とくお)
2018-10-07 23:24:21
こんばんは、かおりんさん明日のロト6は、31から40は外して買おうかなとおもってます。
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-10-08 10:54:24
前回のロト7、4等&5等当籤おめでとうございます

ロト7難しいのに、4等はすごいですね
また次回も大きく当たりますように
今日のロト6もがんばりましょう
返信する

コメントを投稿