ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

397回目の結果

2008-06-07 16:11:10 | ハズレ
{397回目の抽選結果}

15 16 23 30 39 43(B11)



はい、またダメ~

01なんて出ませんでしたねー次回かな

完全削除も15を失敗・・今回も難しかったです

来週もキャリーオーバーで、2億円のチャンス到来じーっくり考えてみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいー (たんたん♪)
2008-06-09 21:14:57
ずれちゃったね。
いい感じだったから、もう少しかも。
返信する
たんたん♪さんへ (かおりん)
2008-06-09 23:50:30
こんばんは~。
リンク返しありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願いします
1等獲れる予想を目指して、お互いに頑張っていきましょうね

398回も難しそう・・なかなか軸が決まらないよ。
今のところ、12-13辺りかな。
返信する

コメントを投稿