ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

433回目の予想

2009-02-14 22:27:48 | 宝くじ&日常

削除数字(8個)

13 22 25 28 

29 30 31 32


選択数字(23個)多め

01 02 03 04 07 08 09 

10 11 14 15 16 17 19

20 21 26 27

33 39

41 42 43


また10番台絞れず・・今回は2~3個出るかも

ミニロト化も考える。

連番ありそう

6週連続で40番台出現。 7週目はあるのか




さてさて今日はバレンタインデー

逆チョコとやらが流行っていますが、甘いの苦手なのでもらっていません。

夕食は夫作のチキンクリームシチューでした

ホワイトソースの缶詰を使った簡単なやつですが、ダッチオーブンなのでクリーミーな仕上がりで美味しく出来ます 自家製のブロッコリーも入れて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2009-02-16 05:12:53
当選おめでとう


おしゃれなバレンタインデーディナーうらやましいな

うちはいつも通りのもっちゃりした夕飯だったよ

返信する
きょうこりんへ (かおりん)
2009-02-16 10:50:30
やっと当たったよ

次はいつになることやら

食後にケーキもあったから、シチューとパンだけだったよ

もうすぐキャベツが収穫できるから、「次はダッチオーブンでロールキャベツを作る」そうです

ザッハトルテと逆チョコのお味は美味しかったかな
返信する
Unknown (とんとん)
2009-02-18 02:48:17
おめでとうございます。
私は、完敗です。
シチュー美味しそう。
随分、シチューを作っていないので、今度作ります。チキンと牛肉を一緒に入れてみよう。
ロトよりシチューの方が気になります。
または、急に寒くなったのですき焼きかキムチ鍋にするかな?
う~ん‥??? 迷ってしまう。子どもの意見を聞いて決めます。
では、またよい報告と料理の写真を待っています。おなかグー!
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2009-02-18 22:31:14
こんばんは~ありがとうございます。

ロトよりシチューが気になりますか
トントンさんこそ、お料理上手そうですね。
料理の出来る男性は、かなりポイント高いですよー
すき焼き、キムチ鍋いいですね~おでんなんかもどうですか?

急に寒くなったから、学校や幼稚園でもインフルエンザによる学級閉鎖がでてきています。
この間は4月下旬の暖かさなんて言っていたのにね

早く春がきてほしいですね
ロトも当たりますように
返信する

コメントを投稿