ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

642回目の予想

2012-03-17 21:34:07 | ロト6予想

選択数字

  1ケタ台06 09

  10番台10 12 13

  20番台20 22 25 26 27 29

  30番台30 31 33 36 37 38 39

  40番台40 41 43

気になる末尾は7,9,0

QPも買ってきました。

  01 09 19 23 28 35(QP)

  21 27 28 31 32 35(QP)

  08 18 21 26 31 33(QP)

  03 14 20 24 26 28(QP)

予想は絶不調なので・・・QPにも期待です

結果、自分の予想はかすりもせず

QPさん、なかなかやりますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HIRO)
2012-03-20 12:54:14
かおりんさん当籤おめ
私は最近さっぱりです
なんせ自信もって削除した数字に限って当たりとは・・
次回はめげずに頑張ります

返信する
HIROさんへ (かおりん)
2012-03-20 17:01:59
こんにちは
ありがとうございます。
私も最近さっぱりで、QPでは初めてでした。
次回は予想の方でも大きく当てにいきたいです。
キャリーはなくなってしまったけど、1等目指してがんばりましょう~
次回もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿