ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

434回目の予想

2009-02-21 23:11:13 | ロト6予想
削除数字(8個)

05 13 18 22

29 30 34 36


選択数字(21個)

01 04 07 08 09 

10 11 14 15 16 17 19

20 21 26 27

33 39

41 42 43


10番台が多め

10番台スタートの組み合わせも考える。

今回ミニロト化は・・・


自分専用のPCがずっと調子悪かったけど、とうとう壊れてしまいました

夫のやつを借りていますが、修理するにもお金がかかるし・・大きいの当てて

新しいパソコンが欲しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2009-02-22 02:40:57
私のパソコンもブーンと音を立てて起動します。調子がおかしいです。しかし、買い換える資金がありません。
壊れると仕事に支障をきたすので心配です。
今回は3000円購入して2000円当たりました。大きく当たってほしいのですが、欲の皮が突っ張ってるのでしょう。なかなか当たりません。少し数字の選び方を変えてみようかと思っています。
今は目の回るほど忙しく体が3つくらい欲しいです。
かおりんさん、のんびりとロト6に付き合って頑張りましょう。

返信する
こんにちは (アリス)
2009-02-26 11:02:46
こんにちは。ちょっとお尋ねします。
かおりんさんは以前ロト6仲間というHPの
メンバーではなかったでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2009-02-27 23:49:29
こんばんは

私のパソコンは色々いじったら何とか動くようになりました
かなり危険な状態が続いていますが

2千円当籤おめでとうございます。
私は今回はだめでした・・まぐれ当たりでは続きませんね

そうですね、のんびりがんばりましょう
返信する
アリスさんへ (かおりん)
2009-02-28 00:04:25
こんばんは~はじめまして

ロト6仲間というHPは知らなかったです

ロトラーのかおりんさんは、他にも多くいらっしゃるようですよ。

以前にも「達人さんの所にいたかおりんさんですか」と聞かれたもので。

かおりんさんが見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿