ミニチュアダックスフンド×2

2匹のダックスとの生活です♪

お正月を写そう

2006-12-16 21:19:33 | ★ダック&ポッキー☆

今年、せっかく戌年だったにもかかわらず

年賀状を送り忘れたダメな私・・・ヽ(τωヽ)ノ

来年こそは絶対に年賀状を書こう!!

で、ダックとポッキーの写真付き年賀はがきにしよう !!

心に決めて・・・私、やりました

 

まずはモデルの写真撮影

 

さあさあ出番ですよ

 

 

寝てる姿を写してみました↓

ダメだ・・・・寝てる姿もかわいいかと思ったけど

ポッキーがでかい

この写真じゃさらにでかさが強調される・・・

 

 

んじゃ・・・カーペットで座った状態で~と思ったけど

うちのカーペット黒だから暗いよね・・・

 

これじゃいかん!!!

 

新年をこんなくらい年賀状で飾るわけにはいかない!!

 

そうよ!

毛布の上で撮影しましょ

 

・・・・かわいくないっ( ゜Д゜)!!!

 

ダックなんか不機嫌になってるしっ!!

ポッキーも目の焦点がおかしいわ!!

 

ダメダメ!!!

こんなんじゃだめっ!!

 

そだ!角度を変えて写してみましょ(#  ̄ー ̄)〇"

 

・・・・さらにかわいくない Σ(゜д゜lll)

 

YOU達どうした??

普段はもっとかわいい顔できるはずだろ??

これじゃー年賀ハガキ出せないよ?

ほらーいい顔してごらんなさい。。

メンチ顔のダックと半目ポッキー

 

 

 

カメラ目線拒否

 

 

撮影ミスヽ(°▽、°)ノ
これは私の責任(;´∀`)

ダメーーー!!!

 

ダメダメ、全然ダメよ!!

がんばって、あんた達!!

これが終わったらガムあげるから!!!

 

!!!!!

そうか!!ガムかっ!!

これで写真撮ればいいんだわ(´∀`*)

 

よーし!!

 

「これ終わったらガムよー!!」

やればできるじゃーん

 

 

コツを覚えた私はちょっと欲張りになっちゃいました

・・・だってどうせならかわいい服着せたいじゃなーい

 

前回もお披露目したニットを着せました

これで撮影しましょ。


いいの、いいの。

機嫌悪くってもすぐに回復できるから

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

ガムの威力はすごいわね

 

年賀ハガキ版完成写真は届く方に内緒にしておきたいので

ここでは写真はUPしません。。

ごめんなさい(*_ _)人

でもとってもいい顔が写せました

楽しみにしておいてくださいね

 

さて約束どおり撮影終了後に
ダックとポッキーにはご褒美のガムをあげました

 

そして・・・その後の様子です↓

疲れちゃったのかな??

撮影、お疲れ様

 

 

 

 

まだまだ企画参加者募集中!!!

ぜひ参加してくださいね

注)詳細はバナーをクリックしてください

 

 

*ご注意*

最近アダルトサイトがいつもトラバにリンクされているため

現在トラバの受付を中止しています。

ご了承くださいませ。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらきら)
2006-12-17 00:53:22
企画に申し込み?してきましたよぉ~
受付終了してから、結果が見れるんですかね???
楽しみだな♪

年賀状用の撮影会。。
すっごく楽しませてもらっちゃいました(^m^)
お二人さん ほんとガムが好きなんですね~♪
お目目がクリクリってすっごく可愛い。
うちも撮らなきゃなんだけど~ なかなかいい顔してくれないのです。
きらなんて、おやつでもダメかも(^^;)
カメラ嫌い&変なとこ頑固で。困ったなぁ。
でも頑張ります!
年明けたら、UPしてくださいね(^^)
見たいなぁ~


リンクありがとうございます(o^▽^o)
私もさせて下さいね。
Unknown (かのん)
2006-12-17 09:11:02
ガム、通じてるんだね。
すっごい顔が楽しそうになったわ~
うちは、食べ物よりもおもちゃの方がカメラ目線になるけど・・
でも、動いちゃって撮影ってなかなか難しいですよねぇ
Unknown (ひーちゃん)
2006-12-18 17:18:39
こんにちわー☆
色気より食い気で良い写真が撮れましたね
うちも今年は、着物と袴を着せて猪の被り物で
なんとか、作れました
肝心なときにいい顔撮れないってありますよね。
でもダックちゃんもポッキーちゃんも、とても
可愛く撮れてますよ~
コメントありがとうございます♪ (みず)
2006-12-18 21:45:57
うらきらさんへ
企画参加ありがとうございます
結果はですね~~多分まだ集計が終わってないんじゃないかな??
300匹近く集まってるみたいで企画者の方が今まとめてるところだと思います。
私も楽しみです

うらきらちゃん、カメラ嫌いなんですか??
あんなにかわいいのに・・もったいない。。
年明けしたらベストショットUPします


かのんさんへ
「ガム」って言葉分かるみたいですね!
他には「散歩」とか「ボール」とか「食べる」とかに反応します。。
うれしいことはすぐに覚えれるんですよね
茶衣君はおもちゃがおやつより好きなんですね!
うちのワンたちは食い意地張っちゃって困るなぁ・・・


ひーちゃんさんへ
食い気を利用して見事写真完成しました
着物と袴!!
私もそれやりたかった~~~
でも気付くのが遅すぎたのですぅ
コスプレは再来年に持ち越しだわ
かわいく撮れてます?
ありがとうございます
Unknown (みぃ)
2006-12-19 00:26:09
撮影おつかれさまです

もうかなり爆笑しました
こんな時間にしかも1人で笑ってるなんて
でも、半目とメンチには参りました
Unknown (らり)
2006-12-19 02:16:26
{ポッキーがでかい}に大うけしちゃいました・爆!!
さすがガムの威力ですね!!
目つきが全然違う・・・!!
嬉しいけど、飼い主的には悲しい気分のような・・・苦笑。
Unknown (ネコ娘)
2006-12-19 15:06:44
ガムの威力はすごいですね~
個人的にはメンチ切っている顔もかなり好きなんだけど(笑)
どの顔もみんな可愛いですよ~
一番最初の寝ている写真で大きさがなんとなく想像できた(爆)
超かわぃぃ~~ (coco)
2006-12-19 20:11:02
こんばんわ★
また遊びに来ちゃいましたぁ
年賀状・・・私も今年COCOの写真を入れて作りたいと思ってます
いつもメールで済ませちゃってるので今年はきちんと書こうかと思って
コメントありがとうございます♪ (みず)
2006-12-19 20:28:16
みぃさんへ
そんな爆笑だったんですか(笑)?
・・・してやったり
半目とメンチなかなかの力作でしょ?
ダックは機嫌が悪くなるとすぐにメンチに変わります
わかりやすい顔してるでしょ??
みぃさんはふうちゃんの年賀状作るんですか


らりさんへ
ほんとは寝てる姿かわいいんですけどね~~
このポッキーはでかすぎ
なので寝てるところはカットで
ガムは反応良いんですけど・・・ほんとはちょっぴり切なくなっちゃいます
「あんたたちそんなに食いしん坊なの?」って感じです


ネコ娘さんへ
メンチもOKですか(笑)?
ダックが機嫌を損ねるとこんな顔をするんですw
大きさ、想像できちゃいました(汗)??
一回り違います・・・ダックとポッキーは
ああ、いつになったらダイエット成功するんだろ(泣)


COCOさんへ
COCOちゃんの年賀状もきっとかわいいですよ
私もで済ませてしまったんですけど
やっぱり年賀状が来るってうれしいものですよね
ぜひぜひCOCOさんも年賀状書いてくださいませ

一緒にがんばりましょ