はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

イン友さんとシェフミディナー(1)

2015-01-27 23:00:47 | レストラン

今日も見に来てくれてありがとうございます!


   22日(木)久しぶりにシェフミッキーに行ってきました


   いつも パークでお世話になっている イン友さん達とディナー

   Kちゃん&Jさん&Pちゃん 私の4人

   ナント! シェフミ初体験のJさん&Pちゃんだったので
   どうなるのかなぁ? ワクワクしながら行ってきました



Pちゃんが台紙付き写真購入してくれたので みんなで記念撮影


ありがとう! Pちゃん写真つかわせてもらったよぉ~






ではでは 今回は料理&ケーキなど







ミッキーみたいなナプキン



美味しいチーズケーキ






さぁぁぁぁ たべるぞーーー


Jさんカメラで撮影 キレイやわぁ

1枚だけ 記念撮影
ドナちゃんの手が Jさんの肩に
Pちゃんは 手つなぎ? イイナッ


   キャラさんは次回に

ポチッと。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐおじ)
2015-01-28 00:31:55
kaoriさん。こんばんは!

シェフミ―!
お料理種類も豊富で美味しそう!
ミッキーさんの巻き寿司とかもあるんですね!
スイーツもどれも食べたいです(*^。^*)

朝食しか行った事無いんです。
ディナー憧れです!
ディナーにプルちゃんはいるんでしょうか?

続きのレポも楽しみにしていますねー!
返信する
ぐおじさん (kaori)
2015-01-28 00:37:16
こんばんは!!

いつも ケーキ写真ばかりだったので
今回は メニューも撮ってみました
おそば パスタ カレー 点心といろいろ揃ってますよ
巻きずしもかわいいですよね
ついつい お皿に乗せてしまいます

ディナーは ミキミニ ドナ プル
なんですよ
プルさんは ディナーのみなので
プルファンがおおいのでは?って思いました
次回も みてくださぁ~い
返信する
Unknown (ちえみ)
2015-01-28 09:52:22
シェフミいいなぁ~
いいなぁ~(●・´艸`・)

ケーキのお写真どれもキレイなまま!!
どれも美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノ

ミッキーの様に畳まれたナプキンはお初です!
凄いですね~
どこまでもこだわっているところが素敵(〃ノ∀`〃)ポッ
返信する
ちえみさん (kaori)
2015-01-28 22:25:05
シェフミ ディナーのほとんど先頭で入店したから  くずれないうちに写真だけ撮ったよ

ミッキーナプキンかわいいよね
実際は 普通にたたまれたのが置いてあるんだけどねぇ

今度は 予約して行ってね~
返信する

コメントを投稿