はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

裏テーブル(2)

2014-10-22 23:01:36 | ディズニー

今日も見に来てくれてありがとうございます!


     今日は 雨だったけど ダッフィーに会いに行ってきました~
     案山子ダッフィーには初めましてでした

     本日の出来事は後日にしますね



     今回は 裏テーブル(2)です


パイ投げ ヤル気マンマン とっても楽しそう


「トリャー」デ


「ヤッタ」デ



「こっちよ こっちから行きましょ」デ


あー あっちへ走っていったよ   でもプルートが正解


お化粧しながら戻ってきたデイジーさん


ルミエールの足元は とっても心配


パーーーンッ

ふふっ 手動~~~

すべての出番を終えて バイバイです


最後は ろうそくさん


ホントに お姉さん かわいいですね

一番最後は ルミエール

裏テーブルのゲストにも 深々とご挨拶してくれました




ポチッと。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿