はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

おんどこどん 「おんどこ きょうだい」にも会えましたヨ

2014-07-28 15:20:46 | ディズニー

今日も見に来てくれてありがとうございます!
 
        昨日年パス更新。。じゃなくて 26日で切れてたので「新規」で更新してきました
        昨日の目的は ほぼコレで終わったので あとはのんびりランドで過ごすかな?
        と 思って もうすぐ 「おんどこどん」がはじまる頃に
        パレードルートを探してみると 結構いい場所があいていて
        「群舞」まで 見ることに。
        
        横からですが これほどの距離で見るのは はじめての「おんどこどん」です


フロートが いつものルートから入ってきて まだキャラクターは乗ってないのですが
城前に着くと  お城からキャラさん達が 走って登場~~
走って 初めて見た・・・。

まず 最初にフロートに ミキミニが乗って その間 他のキャラさん達は
フロートの下で わらわら~~

 
ちょっとだけ ピョンッ 浮いてるデール

なんだか せまそうなフロートに みんなが乗ってドンドン


ミッキー音頭の振り付けは 結構難しかったけど

ドナルド音頭は わかりやすくていいね~~
「フリフリフリフリ

「テンテン







交代で ドンドン


ラストは ミストもまかれて涼しそうです



楽しい 2ワンコの絡みは面白いね

なんと こんな近くまで来てくれてラッキー




ヒザを 開いたり閉じたりのヤツ わかる? 

かわいいーー

お帰りは ミキミニ ドナはフロートでしたが


他は 歩きでパレードルート 入って来た方へ帰っていくんですね
デイジーは歩きだったのかな? 写真が無かったのでよくわかりませんが・・・;


                                                     


        昨日は こんな 「おんどこ きょうだい」はっけーん


        犬親子の洋服屋さんに 書かれてのに そこをすっとばしてたので←えっ!?
        パレードルートを歩いてる 娘ちゃんを見つけたときは 興奮しちゃいました

        ご一緒されていた しゅんくんも一緒に撮らせてもらい ありがとうございました


        いつも あややさんご一家に会うと テンションがあがって 失礼ばっかりです
        はじめましての しゅんくんママさん 昨日はいきなりでごめんなさいです
        みなさん ありがとうございましたぁ~

        
ポチッと。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや)
2014-07-29 18:37:48
こんにちは!

日曜日は、我が家のきょうだいを発見して頂き、ありがとうございました!
お陰で、kaoriさんにお会い出来ましたぁ!!

おんどこどん、初めてきちんとキッズエリアの様子をみました。
「ぐるぐる回る踊りが、なんか恥ずかしい」と前回おんどこ見た時に娘がいっていたのですが、「あぁ、このバージの周りを回る踊りのことか!!」と今回初めて理解しましたww

グーさんとプルちゃんの膝を開いて閉じるの、わかりますよぉ~www
小さいころ、これ、流行りましたww

また、お会いできますように♡
楽しいひとときをありがとうございました♡
返信する
あややさん (kaori)
2014-07-29 21:57:43
こんばんは
いつも いきなり声かけちゃってすいません
パークでお会いできるのはすごくうれしくて
楽しくて それに娘ちゃん息子君もお写真撮らせてもらいありがとうございます!

おんどこどん なかなか面白いですね
自分が子供だったら めっちゃ踊ってると思います(笑)
膝 パカパカやってましたよね?
ホントに 楽しい2ワンコですね。。。

こちらこそ 楽しい時間でした♪
群舞の後 ご挨拶を~ と旦那とも話してたのですが なんだか中に入るのがむつかしそうだったので 失礼しました
 また お会いできたらうれしいです
その時は よろしくお願いしま~す♪

返信する
Unknown (しゅんまま☆)
2014-07-29 23:34:20
遊びにきちゃいました♪
先日は、おんどこ兄弟の中にしゅんがお邪魔してしまいすみませんでした(・_・;)

パレードルートにグーフィ達 近くまできれくれるんですね♪
おんどこどん 楽しい音楽で 一度きくとなかなか頭から離れないですよね!(^^)!
子供じゃなく、大人も 楽しい気分になれますよね~♪
また遊びにきま~す♪これからも宜しくお願いします(#^.^#)
返信する
しゅんままさん (kaori)
2014-07-30 17:49:36
ようこそ~いらっしゃませです
コメントありがとうございます!
いつも 娘ちゃん&息子君とご一緒されてるのを読ませてもらってましたので
「あ~~ しゅん君だわっ!」って思っていたのですが
知らない人に写真撮られるのって抵抗あると思うので確認させてもらいました
なので いきなり失礼しました

パレルアウトの一番はしっこにいたのですが
結構良かったです
おんどこどん 自然にリズムののっちゃってて
揺れながらパシャパシャ撮ってました

よかったら これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿