はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

ヴォルケイニアでランチ キャラさんいろいろ

2014-03-11 23:15:28 | ディズニー


今日も見に来てくれてありがとうございます!


3月8日(土)の続き。。。

ロストで陽気な鳥さん達に会い 
センターの時間まで 散歩


アラビに行くと いましたいましたッ    
アラビでは よく会えるこのお方

アブーさんでーっす
「ちょっと上から撮らせてほしい」ってお願い

                「ここかっ?」

そうそう! そのカメラよ~

                「どうだっ?」

なかなか ・・・・  にらみがきいてるなぁ  で ちょっとニヤッ


混んでくる前に お昼にしましょう
ヴォルケイニア レストラン  昨年夏以来です


五目あんかけ焼きそば チャーハン エビチリ   
焼きそばについてるエビ天が美味しい


          センターで ピョ~~~ン してからポートへ


ポートでは やっと博士とツーショ撮れましたぁ 今まで数回チャレンジするも撃沈でした・・・;

すごく囲まれてたので 写真も近いです

もう一度 ロストへ

お帰りギリギリのチップさんが撮ってくれました


            久々ミシカの場所確保(リド) だんなに任せて ハーバー散歩




ハーバーといえば この一家

                ピノキオさん

この日は みんな上から撮ってみました   背伸びーー!
いかにも ピノキオ  よっ ピノキオって感じ

                ゼペットさん

ちょっと おねぇ??(笑)

                ジミニーさん

どこみてんのかな?

                ギデオンさん

あいかわらず ポヤァ~~ン

                ファウルフェローさん

「これでいいかっ!?」って感じ?


この後ミシカ鑑賞~~ 明日はミシカを少しアップしまーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿