はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

ハンス王子~~~!!

2016-01-23 09:21:37 | ディズニー

今日も見に来てくれてありがとうございます!


  「フローズンファンタジー」から

  

  パレードの一番後ろでやってくるハンス王子をメインに



ツララの檻?に囚われているハンス王子


ショー中 降りてきて

アナと踊ってた踊りですよね 




かっこいいハンス王子


みんなで 楽しく踊ってると



「はしゃぎ過ぎだっ



追い立てられて 

しぶしぶ・・・

檻の中へ~






このやりとりが 面白い~~




ポチッと。。。
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐおじ)
2016-01-24 23:32:27
kaoriさん。こんばんは!

私も先日ハンス王子のポジで
見て来ましたー!
凄くイケメンさんで驚きました!
変顔したりして笑わせてくれたりヾ(´▽`*)ゝ
とっても楽しかったです!
あくびしたりとかねー。

そしてWBでお会い出来て
嬉しかったです!
返信する
ぐおじさん (kaori)
2016-01-25 13:44:02
こんにちは~

まだ フロファンはハンス王子しか見てないんですが
アドリブがあって楽しいですね
とにかく かっこいいし(笑)

あの 荒れた天気のパークでお会いできるとは
ビックリ うれしかったです
また 会えたらうれしいなぁ
返信する

コメントを投稿