宝塚観劇

2018-10-13 | 日々の暮らし
買い付けから、戻った週末 娘が 宝塚歌劇と、宝塚ホテルのお食事に誘ってくれました。

宝塚ホテルは、100年近く経つので、新しく建て直しをされるそうです。

宙組の初日公演でした。。が、私、、時差ボケが酷く
夜寝れなく、、もう、どうしょうかと、、、
案の定、1部は 睡魔に襲われてしまいます
2部は、大丈夫でした。笑笑




アンティークも少し





これ、なんだったのかな

多分 電気の傘だと思うのですが、

最近 焼けたと、気になってました

買い付けで、焼け

運動会も かなり 焼けました。

お手入れしないと。。

昨日まで、ならまちミレーさんで、在廊しておりました。

もう、とっても嬉しい事が、いっぱいありました。

色んな方と、お会いして、お話できた事

そして! 映画監督の、河瀬直美監督が、お見えになり!

もう、ドキドキ💓 自然な空気が流れて、ふわって

普段の感じで、パッと、入ってこられた時は、

は‼️ テレビや、雑誌のままの雰囲気 スラーと手足が、長く、白い 笑笑


で!私の、作品を、買って下さったのです。

幸せ〜な、気持ちで、奈良から 帰ってきました。

お出会いした 皆さんに、感謝しています。

ありがとうございました。楽しい2日間でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。