今週は、お教室日

2018-10-18 | 日々の暮らし
月曜日は、マキさんの 刺繍教室でした。



今、こんなのを、しています。

ティータイムが、楽しみでもあります。

そして、木曜、今日です 笑笑

カゴのお教室です。

寝なきゃ。。。それが、まだ時差ボケ もう、本当に、いや!寝られない。。

紅籐で、編んだカゴを、ニット編みで飾り付けしたのを、とりはずして、やり直し、違う飾り付けに変えました。







グーグリちゃんも、衣替え 毛糸で編んだワンピースに、替えてあげました。



この、コーネリ刺繍のカーテン、素晴らしい出来で、長さがたっぷり。



キッチンから、ちらっとみえる、ジュイ柄の傘も、なんか 好きです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。