ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

ルナサ・プルズムリバー(妹達の音を上手くコントロールすること)3

2006-12-04 13:58:16 | 東方関係
LV3「騒符 ノイズメランコリー」

同じく下から弾が向かってきます

赤三角、黄三角のコラボです


またまた今更ですがボムは使えば使うほど強力になります(ボムLVが上がる)
下のボムゲージの横にある数字が現在の自分と敵のボムLVです。

この数字が高ければ高いほどボムがえらいことになります


今、ルナサのボムで下から向かってくる弾は一列で、ボムとはいえないような
簡単さでないかい?

と思った方も居られると思いますが
LVが上がってくると、列数が増えてきます

こうなると、下からも避けなければいけませんし、上からも避けなければいけなく
流石、長女といったところですなファファファ

状態になります(←?)


ですので、たかが「チルノ」も最強伝説の幕開け?

最新の画像もっと見る