ゲーム大好き!!ぷり

(主に)ゲームのこと(ほぼ東方)など色々書いていきたいっす。ネタバレ要素満載(かも)ですので気をつけられたし。

ルナサ・プルズムリバー(妹達の音を上手くコントロールすること)4

2006-12-04 14:08:02 | 東方関係
3人連続は結構頭がグルグル状態になってしまいますね

ラストLV4MAX「騒符 ルナサ・ソロライブ」

ルナサ幻影

ほぼ音符ばら撒きですね
結構広範囲にばら撒いてきますので横とか注意です

けど、ルナサよりメルランの方が強いような・・・

幻影も同じくボムLVによって強力になります。
弾のスピードが速くなったり、弾の発射間隔は短くなったり


本日はここまででござります
アディオスアミーゴでございます



余談
GBAFF6買いました。
SFC版では不可能だった、「ラグナロク」「ライトブリンガー」二刀流装備が
可能とか・・・

リバイアドンは・・・見かけがFF5とまったく一緒ってDOなんでしょうね

最新の画像もっと見る