ヨチ子の小さな野望

信長の野望の薬師ヨチ子のお部屋へようこそ!ヨチ子のリアル・ゲームの日々を簡単に綴ります。

ヨチ子伏雷の日々続くTΘT

2006-07-06 | 信日記
ういっす☆
夏なので、さっぱりしようと思って
お気に入りのロングヘアーを、ばっさり
切ったヨチ子です。
うむ、、少し大人っぽくなったかしらん♪

今日会社で、、、マッチョなトラック兄ちゃんに
「髪型かえましたね~!かわいいね~」

ん!かわいいですと♪ニヤリ
心の中「あなたについていってもいいですか?
    お姫さま抱っこしてもらえませんか?
    なんかご馳走でもしてもらえませんか?ニヤリ」

でもここは上品に
「ありがとうございます@^-^@」にっこりビーム。

キャンディーもらいました・・・ORZ

ってことで、さて信オン。。。
また昨日は伏雷にチャレンジしますた。

昨日は蒼様隊長・深々ちゃん
が、伏戦で泣いているヨチ子のために
同伴してくれるという貴重な日でした。

編成は、武芸(蒼様)・武芸・鎧(深々)・鎧
雅・密教・医術(ヨチ子)
でいくとのこと。面白い編成だな~と思いきや
この編成で勝った実績ありだそうで^-^
そして、蒼様が密教さんも連れてきてくれるとの事。
ヨチ子ちゃんには、鎧を探して欲しいとのことだったので
頼れる兄貴常ちゃんに対話すると
合戦がはじまったのにも関わらず、、、
「ちょっくら伏と火倒して合戦行くか@^-^@」
と心よくおk。。。かっこよす

てことで、すんなりメンバーも決まり根の国へ。。
3徒党くらい並んでました。

はい、、、戦闘ですが、、、
密教さんがいると、楽というのは聞いていました。。。
雷雲招来のダメージすごい少ないです。。。こんなに
違うんだな~と、思ったのですが、、、ヨチ子甘かったです。
密教さんが、孔雀を2ターンに1回するということは
回復は薬師1になるんですね^~^;
ヘイト調整も難しくて、全体をする度にヒヤヒヤしてたでち。
臨機応変に戦闘できないヨチ子にもイライラ。。。

もちろん・・・旗折れ・・・乙。

3回戦闘してましたが、惜しくも倒すことできず。。。
3回目は神職さんが「ミスった~w」
戦闘の途中で、音響きましたwおもしろかった^-^
こういうハプニング好きすw

21時~1時まで3徒党くらいで回して戦っていたのですが
どこの徒党も勝つことができず・・・伏雷強す。。。

今日こそ伏雷倒せる予感がしたので、残念な結果で終わり、悔しかった
けど、昨日はとても徒党の人たちが信頼できる方々だったので
あの徒党に入れた事自体が、幸せでちた`Θ´b

強い人って、なんかトゲトゲしてて、意地悪なイメージがあったのですが
蒼さんとかは大雷とかやってるすげぇ人達なのに全然心に余裕があって
いつでも笑顔で「ヨチ子ちゃんどんまい^-^」とか言ってくれるんです。
こういう人って、すげぇ尊敬できる。。。

で1回目戦闘が終わり
蒼様 「ヨチ子ちゃん今のうちに泣いてきて!!で戦闘は燃え~」
ヨチ子「はい!3分泣いてきますw」
1回目は、今日で伏雷勝てるかもという希望が曇ってきたので
スヌーピーに顔をうずめて精神統一。涙ホロリ。

そして2回目敗れた時
蒼様 「泣いてきていいよ~」
ヨチ子「はい、、、5分泣いてきます;;」

でも以外に2回目の時は、負け慣れしてきたのか
徒党の人が優しかったからか、別に泣いてなかったんですw

そこで泣くように指示されたので、暇になったヨチ子は
泣いてると見せかけ不在にして、黒雷にいるボブたんに対話。

ヨチ子 「勝てない~;;便箋なんて持ってきてる場合じゃなか~たw」
ボブたん「なんで便箋なんてwワロス」

実は待ちの時とかに、誰かに手紙でも書こうかと便箋を持ってきていたのでした。
うほほ。

でボブたんに「ペンフレンド募集中!」と対話を入れようと
した所、なんと徒党会話で言ってしまったんです;w;

徒党会話(緑)「ペンフレンド募集中!」

徒党A「は?」
徒党B「なつかしす」
徒党C「文通か?」

ヨチ子「・・・・・」
泣いて離籍なはずなのに、なんて気楽な発言を!!
泣いてねぇのバレたぁぁぁぁw

徒党C「海にでも流してくださいね^-^-^-^-^」

ヨチ子「はい、、、そうしますね;w;泣いてきます;w;」
誤爆した上に、泣いてない事もばれ、ペンフレンドの希望者もなく。。。
もうマジ泣きですぜ~w

てことで、今回も勝てなかったのですが
今日は、本当に楽しかったですよ~^-^
伏が楽しい? はい、楽しかったんですよ~。

ゲームをしてるんだから、それが一番ですよね`Θ´b
本当に今日組ませて頂いたメンバーには、心から感謝です。
今日の機会を作ってくれた深々たん、そしてテレビの
画面を見ながら応援してくれた奥様深々呼たん、
本当にありがとう。
これからも、いちご共々仲良くしてね^-^

いつでも優しい常ちゃん。
お手伝いありがとです。今週は合戦頑張ってね!

そして蒼さま。
最後にに徒党を抜けてから
「元気だしてね^-^きっと勝てるよ~」
という言葉をちょうだいしました。
明日から、また野良でくじけそうになったら
思い出します。ヨチ子のヒーローでち`Θ´ノ

て事でブログを知らない人たちにメセッジーを書いても
仕方ないんだけど、いつかこの日記を見て振り返った時に
思い出せるように、綴ってみました^-^

未来のヨチ子!恩返しできるくらいに強くなってね

あああああああああw
思い出に浸ってる場合じゃない、、、

武蔵にカツラとりにいかないと~`Д´;;;;

じゃあ次は、ヨチ子武蔵の旅へ~!

では、まったねん

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏雷vsヨチ子`Θ´; | トップ | 恋愛系バトン`Д´;? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (mire)
2006-07-07 09:44:28
伏はどうしても旗折れが多いからくじけるな!!



みれもさ、音響ってほんとコンマ遅れると

敵の看破とか来ちゃったりして、

自分のせいで全滅する事も結構あって、

何度もくじけそうになったけど><。 

いつの間にか、音響外さなくなって、

気が付いたらイザナミに行けてたよ!!!



だからさ、ヨッチもガンバレよ!

いつか、一緒に大雷行こうぜ!!!
返信する
Unknown (ぼぶ)
2006-07-08 00:06:53
今日は手伝えなくてマジすまんかったm(__)m
返信する
`■´ (ヨチ子)
2006-07-08 09:38:52
ミレちゃん>

んだ、、、いつかみんなで大雷へ。。。



しかし、、くじけそうですw

伏粘着しすぎて、疲れちゃったべ~w

地味に頑張ります^-^



ボブたん>

いえいえ^-^いつも応援ありがとうです。

気弱なヨチ子は、それだけでも救われまつ。

返信する
Unknown (しらゆきひめな)
2006-07-08 23:56:51
蒼様って。。。

私黒やつけたときに党首してくださった武芸さんか??そうなのかー!!??



強いよねぇー。すごく!!

とてもいい方だったのをはっきり覚えてるよ。

しかしペンフレンド笑ったwwwwwwwwwww
返信する
多分^-^ (ヨチ子)
2006-07-10 13:33:35
その蒼さまだと思います。

いつも率先して根クエお手伝いしている

ようですから^-^

すごい強いし、やさしいよね。

素敵だわ~w

返信する
すいかのプチ引退… (すいか)
2006-07-10 20:39:13
こんばんわ^^この頃良い事無いのと仕事を探さなきゃいけないので信をしばらく休みますみんなに会えないのは寂しいけど仕事しないで家で引き篭もって信は良くないのでプチしてみます私も早く黒クリアしてみたいでつ;;ここにはちょくちょく寄るねw早くヨチちゃんも伏がんばってね^^私も追いつくよ(’’;いつかでもしばらく野良で黒は無理だは…そんなすいかでした皐月ちゃんいたら遊んであげてねであ~またね~
返信する
ウルウルTΘT (ヨチ子)
2006-07-11 09:20:27
すいかちゃん~><とうとうこの日が。。。

まあさ、リアルのが大事よ☆

早く余裕持って信に復帰できるまで、

ちゅん太郎と仲良く待ってるからねw



あの黒徒党はひどいね、、、ヨチ子は泣いちゃうよ。

てか知人がひどい事いわれても

泣けてきちゃうわよ(`Θ´怒)

帰ってきたら、知人集めていこうね。

早くリアル仕事見つかる事を心から祈ってます♪

体には気をつけて。たまにはカキコしてねん。
返信する
すいかちゃん:w: (ちゅんたろ)
2006-07-11 19:50:48
よっちゃんに昼間伝えられたので、ひさびさにパソコンひらいてみました:w:



すいかちゃん、プチ引退か:w:シクシク



短い付き合いでしたが楽しかったです。



あるときは30分クビを振られ続け、

あるときは「ストーカー」と呼ばれ、

あるときは1時間近く徒党に入れてくれなかったり、、、



ほんとに楽しい思い出バカリデス。



戻ってくるの待ってるからねー:w:



次郎が足利に行きますので、合戦もいこう^-^



ではまたねん^-^

返信する
続すいかのプチ引退 (すいか)
2006-07-12 20:46:26
私の周りフリーター多いは(’’ちゅんたと遊んだ日々が走馬灯のように思い出しますそんなちゅんた嫌いじゃないかも多分きっともどったら絶交といてあげるねなんてねwであ~またね~
返信する
めっけた^-^ (北条家の陰陽師)
2006-07-13 12:44:21
こんにちは~^^



ブログサーフィンしてたら飛んできちゃい



まひたw。



大分御無沙汰シテオリマス・・・w



先日陰陽師で対話もらった時、ダレだか最初



解らなかったデス



とゆかヨシ子サン・・れれる上がるのハヤスギですw



梵ちゃんも急がしそうでめっきり音沙汰なし



ですが・・・元気してるかなぁw



これからも立ち寄らせてイタダキマス







ではごきげんよう^^



Himeka Saionji
返信する

コメントを投稿

信日記」カテゴリの最新記事