ヨチ子の小さな野望

信長の野望の薬師ヨチ子のお部屋へようこそ!ヨチ子のリアル・ゲームの日々を簡単に綴ります。

侍大将になったでち`Θ´

2006-04-15 | 信日記
こんにちわ☆ヨチ子でち!
題名のとおりやっと、侍大将になりました。

てか、身分なんてどうでもいいかなと思って
ずっと何もせずにさぼってたんですが・・・。
やっと治身丸をせっせと納入して勲章たまったのでちた。

昇進試験の熊をさがしに放浪の旅にでました。

「試験内容」
「侍大将」昇進の見返りとして、《侍医》が要求する《鬼熊の肝》を手に入れる。
《鬼熊の肝》は信濃、武蔵などの鬼熊、鬼小熊が落とす。




「ヘルプ」に早速きてくれた沼忍をつれて、信濃、甲斐、武蔵を
とび回ったでござる。

しかし、、、、なかなか熊さんがおらず、、、、
探すこと30分程度、、、、

いつも無口な沼ちんも、ますます無口に、、、w

沼  「熊いねぇぇぇ」
ヨチ子「・・・・・・」

約20分程度経過

ヨチ子「ここら辺に沸くなら、ソロで熊やってみるよ^-^;」
沼  「・・・・・・」

約3分程度沈黙

沼  「死ぬんじゃねえか」 
ヨチ子「・・・・・・」


っていう会話をくりかえし、やっと武蔵で熊さん発見!!!!
熊よ、ぶっ殺す・・・!

はい`Θ´ヨチ子はずっと防御!!!(これで試験合格なのかな?w)
ブルブル、熊の攻撃痛そう・・・。なんて思ってたら
沼の2発で熊さんは、あの世に旅立たれました。アーメン。
そして一発目で肝をゲッツ!

つうことで、やっとヨチ子さんが侍大将になりました☆
お手伝いありがとうでした。きっとヨチ子一人だと熊の餌になってたでち

毎日ちょっとずつ成長してるヨチ子です。

日は変わり、、、、
昨日は☆1と☆3階にいってきますた。

☆1階は、麺ちゃま&ハチ・ヨガチ・みれちゃん・楓さん・キラリ
さんで行ってきたでち。みんなおもろい仲間だったので、かなりほのぼの
ムードで楽しかった。行く途中夢喰いまで倒しちゃったもんね。
麺ちゃまが見事に笛ゲッツ!!!やるなぁ・・・。

麺ちゃま!このブログ見てたら笛ください
プレゼントしてくれた際は、素敵な音色を届けます、、、

☆1階は、もちろんクリアでち

で夜くらいにインをすると鹿ちゃんが☆3の募集をしていたので
早速入れてもらうことに

☆3も敵のグラが、水木ワールドでしたね!!!
もう1度鳥取の水木しげる記念館行きたいな☆って行ったんか???

「はい」行きました・・・。友だちと二人で。。。
鳥取の境港市にあるんだけど、町全体が鬼太郎ワールドになって
て素敵なとこでち。パン屋には、鬼太郎の形のパンが売ってたり
お酒屋さんには「ぬりかべ酒」とか。スタンプラリーなんかも
あるんだぞ。
小学生用の自転車も用意されてるんだけど
どうしてもヨチ子は乗りたくて、駅の人が「成人は困ります」と
困ってるにもかかわらず猫娘号に乗せてもらい境港の町をかけめぐったヨチ子!
「ひゃっほー!」てことで最高な思い出でち。
皆さんもどうぞ足を運んでね!!!

って話はずれたけど☆3階。一人の方が地図を持っていたので
ボスで一度死んだけど、だいたい2丹以内では終わりますね^-^
うまくいけば1丹でもいけるのかな!?

1回目のボス戦は、徒党員が開幕2ターン目くらいで
全員魅了された時は、びっくりしました
ヨチ子は鹿ちゃんも殴ってたぞ

ってことで2回目の戦闘で見事クリアでち。

次は4階ですな^-^楽しみ楽しみ!
でも、もう少し戦闘の勉強しなきゃね!!!頑張るもんだ!


※鹿ちゃん盗撮w

では、まったねん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2クリアでち`Θ´; | トップ | 織田に帰りてぇぇだの巻`Д´ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ(麺))
2006-04-16 00:06:03
イイナ☆3

今日は伏ぼろ負けでハートブレイク;;

惜しいところあっただけになんか悔しいー



ちょっと疲れ気味かなー少し信休もうかな…
ハチちゃん`Θ´ (ヨチ子)
2006-04-16 09:45:40
ハチちゃん、昨日は伏お疲れさまでござました。って、少し信休もうかななんて寂しいこと言わないでけろー`Θ´;ヨチ子がワンコ&析雷で負けて心の傷を負ってた時励まし続けてくれたのはハチでねぇぇか、ハチも頑張りんこなのだ^-^でもちょっと疲れぎみならハチの回復を待とう。ちょっとだけね

コメントを投稿

信日記」カテゴリの最新記事