ヨチ子の小さな野望

信長の野望の薬師ヨチ子のお部屋へようこそ!ヨチ子のリアル・ゲームの日々を簡単に綴ります。

あちゃ><

2006-11-18 | ヨチ子写真館
  ういっす。
  えーと、ちょっと熱くて壊れてる
  ヨチ子です^-^こんばんわ★

  えーと
  今日はネタありませんwwwww

  って・・・`Θ´;(マテ

  ということで、今日はPCにたまっている画像でもアップしときましょう^-^




  これは青龍の記念の1枚!
  廃ジョンでの青龍1丹ループ★
  リーダーが後ろに隠れてますwドンマイ^-^



  廃ジョン会議の画像
  議題は廃ジョンは30代の大人のチームというイメージで
  売っていくべきか、討論している模様。実にくだらない。。。
  しかもそんなこと誰に売り込むのかさえ不明。。。
  討論の結果(約1時間あまり)30代じゃなくても
  「今日から30代ってことにするわよ!」で会議終了しました。。。
  こんなチーム対人大会に出て大丈夫でしょうか?^-^ー^-^-^



  弱い敵が好き!?
  昨日の奈良クエでの画像!ダイモン頑張れ^-^




  拠点である裏堺にて・・・
  やっぱり廃ジョンって弱いのかしら

  てな感じで毎日こつこつ画像集めております。
  今の目標は、大雷の前でみんなで記念撮影^-^-^-^-^

  みんな頑張るわよ!!!

  では、まったねん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃ジョン黒殺しの巻^-^ | トップ | ボブ子と行く妖魔人!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨチ子写真館」カテゴリの最新記事