顔文字データバンク

特殊文字を中心に紹介

感謝

2010-10-03 10:33:05 | 日記
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
ぁレ)が ㌧_φ(。→ˇ艸←)✿カリカリッ
тнайк―+。:.✲゜゜ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゜.✲゜:。+゜―чоц!!
ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
♡(๑→ܫ←)ぁりがちゅっ♡
゜・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゜・*トゥ:.。゜・*
( 。・ω・)ノ[o:゜*感謝状*゜:o]ヽ(・ω・。 )

顔文字一覧-感謝

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい… (ぱしぇりぃ)
2010-10-04 20:06:45
ホントすごいですね…(@@;)


どうしてこんなに思いつくんでしょう。
もぅ超カワユスです(*´д`*)

私も使ってみたいですっ(`・ω・)b
返信する
可愛いですね。 (cocolo)
2010-10-05 17:02:22
本当に可愛いですね。凄い!!

感謝の顔文字は私が多くの日本人の皆さんに送りたい気持ちです。

今、私は闘病生活(癌との闘い)をすごしています。でも、日本人の多くの方々が応援してくれて少しずつ回復されています。

私のブログにも見にきてください。

http://blog.goo.ne.jp/myeonghee8182
返信する
かわいい~~ (うるうるママ)
2010-10-15 17:39:02
かわいい~~、特におめめがかわいいです。よく思いつきますね~~早速つかわせていただきたいです。
↑cocoloさんも訪問されてることにびっくりしちゃった。
返信する