母ちゃん、仕事してます

自宅でアフィリエイターやってます

私の悩みはタレ尻です!!

2011-03-01 13:52:20 | 日記

こんなに大きく宣言してしまって・・・・。


どんなに上半身が痩せても なかなか痩せないのが下半身。


それもお尻辺りのお肉はなかなかおちないですねー。


なぜでしょう?

なぜ均等に痩せないんでしょう?



お尻とモモの境界線の分からない私の後姿を見るたびにショックを受けます。



すぐに痩せるのはやっぱり無理


なのでちょっとでも痩せて見える物を着るしかないんです!!


そんな時に発見したのでコレ
↓ ↓ ↓




コレ↑はまさに私のタレ尻をカバーしてくれる代物!!!


後姿は自分ではそんなに見れないものですが これさえあれば!!!


みんなもこの悩みないですか?

最新の画像もっと見る