母ちゃん、仕事してます

自宅でアフィリエイターやってます

在宅の仕事は

2012-05-02 20:15:14 | 日記

母ちゃんは在宅で仕事をしています

やっとこの春から 次男が小学校に長女が幼稚園に入り 昼間少し時間がとれるようになりました


そこで再開したのが、チルダの仕事


登録している個人に仕事を仲介してくれるところ


仕事内容は様々


数年前にやった仕事はスーパーの価格調査

これが結構大変でした


1店舗で何十項目かの値段を調べるのですが、

メーカーや量も指定があって・・・


でも かなりやったかな?


今回は久しぶりにサイトに入ったら前と全然違っていてビックリ!!


今は地域情報サイトへの投稿が仕事

これはもちろん在宅ですが 調査には行かないといけない・・・


今申し込み中の仕事は、スーパーの試食←コレはいいでしょ?


買取店への覆面調査など・・・


ちょっと予定が立て込んでいるから忙しくなりそうですが、
確実にもらえるお金っていうものいいかな~?

最新の画像もっと見る