母ちゃん、仕事してます

自宅でアフィリエイターやってます

仕事の疲れをとるにはやっぱりドラマ

2011-01-28 15:14:45 | 日記

毎日の仕事で疲れている私を癒してくれるのは


テレビドラマ!!

でもそんなにのんびり観ている暇はない。


私に唯一許されているのは、



洗濯物を干す時とたたむ時。



洗濯物をたたむのはもっぱら朝。


4時~5時には起きてのんびーりたたみながら見る。


今クールでは


「大切なことはすべて君が教えてくれた」
「CONTROL 犯罪心理捜査」
「外交官 黒田康作」
「 スクール!!」
「美咲ナンバーワン!!」
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
「最上の命医」

ちなみに
「美しい隣人」は疲れてる私にはちょっと辛いので一話でパス。


土曜日以外は毎日の様にあるドラマ。


朝見ている!!という事はもちろんタイムリーでは見ません。

ビデオなら時間も短縮でジャンジャン見れますから


今クールは学校物が多いですね。

ドラマもおもしろいけど、挿入歌も気になる!!


今イチオシなのは

テレビ東京「最上の命医」のオープニング

HI LOCKATION MARKETS(ハイロケーションマーケッツ)のライフラリズム

一度聞いたら忘れられない!!
私を元気にしてくれる曲です。

ドラマの間のCMにも出ているので

ぜひチェックしてみてください。




今日は金曜日なので
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
Episode4これをいつ見られるかはわかりません


最新の画像もっと見る