母ちゃん、仕事してます

自宅でアフィリエイターやってます

おさがり(おふる)を着るのは子供だけじゃないんです

2011-01-25 10:25:28 | 日記

うちには子供が3人いるので それなりに「おふる」を頂いて着させています。


でも「おふる」を着ているのは子供だけじゃないんです。



それは、わたし


結構貧乏な我が家なので めったに洋服は買いません。


そんな事に気が付いているのか


実家の母から

もらったけど着れない洋服が来る。


実姉からは

きつくなったから着れない服が来る。


義母からは

ゆるいセーターが来る。


義父からは

サイズを間違えて買ってきつくて着れない服が来る。


夫からは

きつくなった?のか最初からきついのか?
長袖Tシャツが来る。




こんなに「おふる」が回ってくる大人がいるのだろうか?


と思ってしまう今日この頃



たまには新しい洋服がほしーよー。


レースアップ フレア














最新の画像もっと見る