誰かに聞いて欲しい。それだけ。

働き出すと、自分の部屋にいても独り言多くなるんだなぁ。そんな私、コジコジの思い、うっぷんをぶちまけます★

人間の顔じゃなくなった私

2007年04月15日 | Weblog

ハイ、日曜の今日の親不知の様子は・・・・

 

マジ、最低です

 

顔の腫れは昨日よりもさらに倍増

 

もう、人間の顔じゃない

 

なにより、熱が出てきました

 

もう、体がダルくて、
何も出来ないので、
ひたすら、DVDを見てました

 

こうなることを予測して、
親不知を抜く前にツタヤに行って、
DVD借りてきました

・日本沈没

・花より男子1

・木更津キャッツアイ

 

花より男子においては、2回見ましたから

花沢類 熱は再び、復活

 

親不知の炎症から来る熱にうなされてるのか、
それとも、
花沢類にお熱なのか・・・・

 

とりあえず、どっちか、わからないけど、
花沢類カッコエーよ

 

てゆーか、顔面イテーよっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2007-04-15 22:51:42
木更津キャッツ借りたの??
熱いね~

キャッツメンバーみんなかっこいいけど
私は岡田くんがイイと思うなぁ
Unknown (コジコジ)
2007-04-17 01:34:08
借りちゃいました!!
ダントツ&文句なしで岡田君でしょ
でも、花沢類も、違うカッコよさがある!!王子様的なっ