kaoa manuahi

その日の気分で 
過去画像も含めて
自由にUPします❣️

気持ち良いワン🐶☀️

2020-09-30 15:01:00 | 愛犬 てぃだ🐶
快晴☀️❣️
陽射しはジリジリだけれど
窓を開けてると
お家の中は過ごし易いです😊
昨日の予報は何だったの?😜笑




朝から気持ち良い晴れ☀️



洗濯物を干すのに
てぃだ🐶💓も
大好きなラナイに
陽射しが強くて
ハァハァしてたけれど…

人間同様
🐶達も陽射しを浴びるのは
とっても大切な事
でも てぃだ🐶💓は黒柴…
直ぐに暑くなっちゃうから
気を付けないと…







やっと室内に陽射しが入る様になって
朝は窓際がお気に入り





いつもの時間にオヤツを食べて
今はお昼寝中〜💤








昨夜は
ベットを行き来して寝てたけれど😂笑



気持ち良さそうだね〜💤





ついさっきも
こんな感じで
ベットから出て
伸び〜❣️
って 寝てました😊





食欲も戻って
てぃだ🐶💓の
ご飯の支度をしてると
キッチンの側に来て
キュンキュンないてくれます
早く❣️ 早く❣️って感じ





今日の暑さで
食欲 減退しないと良いけれど…
ね❣️ てぃだ🐶💓



久々に正面の姿で
カメラ📸目線❣️
左に寄っちゃったけれど😅笑



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noririn)
2020-10-01 08:12:24
食欲戻って
よかったですね。

日光浴、
本人に任せると
いくらでも外に?
小屋をおく訳にもいかないし
難しいですね。

kaoa さんも気温差に気を付けて
お過ごしください。
今日は満月、
てぃだちゃんとお月見できますように・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2020-10-02 15:34:07
@ noririnさん

食欲戻って
本当 安心しました😊
食欲無し 元気無しが
1ヶ月近く続いたので…💦
🐶にも 夏バテがあるとは
ビックリです😅

本当 日光浴
大好きですよ〜❣️
ラナイに出たいと
訴えてきます😂笑
そーなんです…
小屋を置く訳にもいかず…
仕方ないですよね〜
熱中症にならない様
気を付けてます🤗

満月 十五夜
綺麗に見えましたね😊👍
そしてバッチリ100%ですね〜❣️
さすがnoriinさん❣️
ありがとうございます😊
まさか 寝落ちされてたとか? 笑
返信する

コメントを投稿