kaoa manuahi

その日の気分で 
過去画像も含めて
自由にUPします❣️

過ごしやすくなったね❣️

2020-09-22 21:47:00 | 愛犬 てぃだ🐶
一昨日位から
昼間も過ごし易くなりました😊
動くと汗が出るけれど



今朝の早朝散歩は
2時間も歩いたとの事‥😅笑
でも あっちこっち行って
高架下の良い場所を
発見したらしい
そこで てぃだ🐶💓も
遊べるとの事❣️
雨の日に
バッチリだね👍
てぃだ🐶💓は…
レインコートを着ると
完全に拒否柴
一歩も動かないから…😅笑




一昨日の夜から
てぃだ🐶💓
夜 グッスリ寝る様になりました
暑い頃は
旦那くんが寝室に行くと
てぃだ🐶💓も後から
寝室近くの柵の所で
寝たりしてたし…😂笑
大好きなパパ💓の側が良いんだよね…
きっと😊
でも ちゃんと寝れてないんじゃない?
って 思ってたから…
一昨日の夜から
柵の所に行かず
グッスリ寝てます





早朝には
柵の所に居て
大好きなパパ💓を
相変わらず起こすらしいけれど😂笑

シッカリ寝る事も
とっても大切だからね😊


今はベットから降りて
床で寝てまーす😂笑




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noririn)
2020-09-23 07:54:47
ようやく涼しくなって
てぃだちゃんの寝相が
良くなりましたね!
床のうえ、ひんやりとして
気持ち良いので時折私も(^_^;)

雨の日の遊び場所、
見つかってよかったです。

台風、東寄りに逸れても
風雨の影響ありますね。
kaoa さんも気を付けてください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2020-09-24 14:42:03
@ noririnさん

アハハハ🤣
やはり床の上
冷たくて 気持ち良いですよね〜❣️
って 風邪ひかれないで下さいね😊

台風 かなり逸れてくれて
昨日の夜の予報より
全然 ラクになってます👍
上陸しなくて 
本当 良かったです😊
ありがとうございます🤗
返信する

コメントを投稿