kaoa manuahi

その日の気分で 
過去画像も含めて
自由にUPします❣️

ワンワンの日 11/1 🐶 楽しかったワン❣️

2020-11-02 14:18:00 | 愛犬 てぃだ🐶
曇りソラ…
午前中は陽射しがあったけれど
お昼にザーッと一雨
その後 たまに雨が降ります
気温22度で南寄りの風なので
南側の窓を開けて過ごしています😊




昨日 11/1はワンワンの日🐶
てぃだ🐶
相変わらず早起きで
午前4時半には起きて
大好きなパパ💓を起こしに…
旦那くん寝不足です



てぃだ🐶💓と車で向かったのは
海の近くの大きな公園❣️
まだ真っ暗






まだ暗いワン
大きな満月が沈んで行くワン
by てぃだ🐶





大きな満月を眺めているのかな?
不明😅笑


全て旦那くんパシャ📸



沈んで行く満月のブルームーン🌕
とーっても大きかったそうです❣️
てぃだ🐶💓を撮るから
お月様は小さいけれど😅笑


この後 オモチャで
いっぱい走ったワン
お水もいっぱい飲んだワン😋
by てぃだ🐶💓








夕散歩も大好きなパパ💓と
1時間半も行ったワン❣️
新しいお友達🐶にも
いっぱい会ったワン





大好きなパパ💓が居るから
お昼寝 少しだったね😆




てぃだ🐶💓
楽しいワンワンの日だったね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noririn)
2020-11-03 21:43:57
kaoa さん、こんばんは

満月見ながら
物思いにふけるてぃだちゃん、
哲学的・・・
旦那さん
パシャっの達人ですね。
素敵な写真、
ありがとうございます。

高野山、
毎年行きますが
去年はあまり紅葉しなかっただけに
今年は気合を。
kaoaさんも 旦那さん、
てぃだちゃんと紅葉狩りに
行けたら良いですね。

この時間は冷えますね。
暖かくしてお過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2020-11-03 22:26:26
@ noririnさん

こんばんは😊

てぃだ🐶
満月を見てますよね〜
先祖がオオカミ🐺だから?
吠えなかったみたいですが🤣爆笑

旦那くん
新しいiPhonの良いやつに👍
綺麗に撮れますよね〜
kaoaも早く買い替えないと😅笑

高野山
去年 まだ紅葉してなかったですもんね🍁
覚えてますよ〜
素敵な紅葉🍁
ありがとうございました😊
ちょうど良い時に行けましたね🤗

冷えて来ましたねー
暖かくされて
早めに休まれて下さいね🤗
返信する

コメントを投稿