ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

まさかのパテラ グレード2


19日の日曜日 午前中のこと
部屋で遊んでいためいが キュンキュン激しく鳴き叫びました
左後ろ足がケンケン状態になっていて 抱っこしてしばらく様子をみているうちに 何事もなかったように普通に歩くようになりました

その後も左後ろ足をケンケンしては しばらくすると普通に歩けるを何度も繰り返すため 心配になり動物病院を受診することにしました

診断はまさかのパテラ グレード2
ブリーダーさんでの健康診断でも かかりつけ医での健康診断でも今まで問題なしだったのに
痛みは伴っていないだろうとのことですが 炎症を抑えるステロイドを5日間内服
ボール投げ遊びやお散歩はしばらく禁止になってしまいました

ボール投げが大好きなめい
お散歩も出来ず 時々片足ケンケンになっている姿をみるとせつないです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kao-mako
雫ママさんはじめまして
コメントありがとうございます

雫ママさんのわんちゃんは 手術をされたんですね
そうですね 整形外科専門の病院受診
貴重なご意見ありがとうございます
また色々教えてくださいね
雫ママ
はじめまして。
うちはパテラでオペしたものです。
一度、ワンコの整形外科を受診おすすめします。
後悔のないように、お願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン めい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事