カンマネの安心したいブログ

バックアップが取れません

この記事は昨日中古で購入したPCからです。メインPCのバックアップが取れません。マイリカバリでCドライブのディスクイメージを作成して外付けHDDに落とそうと試みているのですが、4時間くらい前からやっているのに、終了まであと1350分!一体何時間かかるんだ!多分HDDが機能故障しているんだと思いますが完全にクラッシュはしてはいないんだと思われます。

それとiPhone の同期が取れない。同期始まるとそのままフリーズ。 そんな状態なのでのiTunesバックアップも取れず、約1500曲のIpodの曲はオシャカになってしまうのでしょうか?今の曲を新規で入れたiTunesに逆送はできないもんなんでしょうか。分からないことだらけだ!

>>ぼんじょびさん
いろいろアドヴァイスありがとうございます。無線LANは結構簡単につながりました。簡単設定のボタンを押したらそのまま認識してくれてよかったです。ネット接続は簡単にはできないだろうと覚悟はしていたのでほっとしてます。ただ上記のようにメインPCのバックアップが全く取れていないのは困ったものです。

iPhone 情報♪ iPhoneフリークのための情報! livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←本日は熱発して昼間から抗生物質と解熱剤とビール?!飲んで大汗かいてほとんど寝てました。熱は取りあえずは下がったのですが体調悪し。でも昼間寝すぎで眠くなりそうにない。

iTunes Store(Japan)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事