カンマネの安心したいブログ

夜の羽田空港~@アメリカンダイナー・ザ・ベイ

アメリカンダイナー・ザ・ベイ仕事を早めに終わらせて羽田空港。たまにはぼんやり飛行機を見るのもいいもんだ。JAL派なものでいつもは第一ターミナル。たまにはANAの第二ターミナルへ。展望デッキでぼんやりANAのテイクオフを見ていたら腹が減ってるのに気がついた。そういえば今日の昼飯は富士そばのもりそばのみ。がっつり食いたいなと思って振り返ればそこは「アメリカンダイナー・ザ・ベイ」。ここは4~5年前にお茶した記憶があります。

アメリカンダイナー・ザ・ベイアメリカンダイナー・ザ・ベイオーダーはベーコンエッグバーガー(1,550円!)とグラスビア(800円!)。画像のとおりの超ボリューム。パティは適度にジューシー。レタスがたくさんで確かにプレミアムバーガーってな趣はある。私、夜に急にハンバーガーが食いたくなる悪癖?があるのです。ただでさえダイエットしようかと思っているのに高カロリーな代物をこんな夜にがっつり食うかね。

窓側の席はANAのテイクオフが見られます。確かにこんなアトモスフィアーなら各種ハンバーガーが1,000円オーバーもいたしかたないのかもしれません。雰囲気とともに腹も満たされそれなりに満足。ただハンバーガーが1,500円ってのは賛否両論なのかと思います。

夜の羽田空港夜の羽田空港 グルメ - B級グルメ - ハンバーガー livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←たまには空港でたそがれるのもいいもんだ。

アメリカンダイナー・ザ・ベイ (アメリカ料理 / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★★☆☆ 3.0



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
-----------------------------------------

採点:★★★
<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://gourmet.livedoor.com/map/blogparts_js/23796/"></script><noscript>JavaScriptを有効にしてください</noscript>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事