カンマネの安心したいブログ

阪神ジュベナイルフィリーズなどの回顧

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)2010 第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
1着11×レーヴディソール
2着 4△ホエールキャプチャ
3着18△ライステラス
馬連      4-11   1,260円
3連単    11-4-18   24,540円

◎のアヴェンチュラは出遅れたにもかかわらず直線は外を回して伸びてくるも4着が精一杯。前半5Fが61.2秒の超スローの上がり競馬。○のダンスファンタジアは、武が立ち上がり気味になるほどの掛かり具合。あれでは最後の脚はないでしょう。2頭とも春までの成長に期待です。

1着から3着までは印は廻っているのですが◎○がそんな状態ではこの買い方では玉砕。素直に芦毛が強かったって事です。

中日新聞杯(GIII)2010第46回 中日新聞杯(GIII)
1着 1△トゥザグローリー
2着 8○コスモファントム
3着 7◎ ゲシュタルト
3連複   1-7-8     3,760円
3連単   1-8-7     14,000円

なんか良く記憶にないのですが、土曜日の朝出勤の電車の中で携帯から◎○の2頭軸で3連複の流しを買っていたみたいです。勝ち馬が1番人気だったとはね。3歳馬のワンツースリー。来年が楽しみな3頭です。

スポーツ - 競馬・競艇・競輪・オートレース - 競馬予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←過労で全く動けずスパ銭にも行けませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事