カンマネの安心したいブログ

再度イタリアの風景~PARTいくつか忘れた

フィレンツェの風景イタリアに行けないので昔ながらの知人からCDでその方のイタリア旅行の画像をいただきました。ローマ→フィレンツェ→ベネチア→ミラノの黄金定番コース。フィレンツェの画像を中心にいただいたのですが、ドォーモやマイケランジェロ広場からの画像など懐かしいものばかり。ありがとうございました。そんな中でもこんな何気ないバスの画像が私は大好きです。多分フィレンツェでしょうか?ウフィッツィの近くかな?道が狭いのでバスもこんなスモールサイズ。浅草のめぐりんより小さいかもしれません。

羽田から夜便でパリに入りフィレンツェ2泊4日。と思ったのですがJALだと羽田発シャルルドゴールはまだ夜便はない様子。やはり「あの」成田からのエアフラのコードシェア便を使うしかないのでしょうか。

なお、イタリア画像はサイドバーのカテゴリ別のイタリアをプルダウンしていただくと150記事上がってますので、そちらもご覧下さい。

日記 - 一般 - ひとりごと livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック→サイドバーのツイッターリンクを自分のつぶやきだけに変更しました。時々つぶやいてますのでフォローよろしくお願いします。 12:45 PM Oct 28th のつぶやきはある方へのメッセージです。良くお読みください。

JAL 日本航空
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事