カンマネの安心したいブログ

イタリアの風景~CULTのスニーカー

CULTCULT2CULT3






昨日の自分で書いた文章を見てふと思いました。1月の画像なら仕事がらみでも出してもいいって事ですね。1月のピッティで仕込んだ商品が今やっと店頭に並んでいます。昨年の6月にイタリアで見て、やってみたかったのですがなかなか条件が整わず結局実際の納品までは1年以上もかかってしまいました。そんな結構思い入れのあるカジュアルシューズはどうでしょう。イタリアでは少なくとも1年以上前から売れていると評判だった〈CULT(カルト)〉と言うブランドのシューズ。スポーティなスニーカー。国産品にはないイタリアならではの遊び心満載のシューズです。CULT4スケルトンソールには今期秋冬物はパリの地図が描かれています。昨シーズンはマイアミでした。ダークビッケンバーグのスニーカーも手がける工場がファクトリーブランドとして作り出している靴ですから品質的には折り紙付き。これがどうしてもやってみたくて導入してみた次第です。まだ投入して1ヶ月足らずですが出足は好調のよう。画像は1月にピッティ会場で撮影したものなので、実際の展開商品とは微妙に違いますが本当に面白いと思うんだけどなぁ。

私個人的には好きなのですが、お客様が好きだと思ってもらわないと意味はない訳です。→某●●●が「俺は」ある●●●●ブランドが好きだから広げろとか言ってますが、会社としてはあんたが好きな商品を揃える事が売上が上がることじゃないんだよ。←勘違いしてはいけません。バイヤーの意思がしっかりお客様に伝わればこんなに幸せなことはない。ただそれが全てが当たりではないのが辛いところだね。ただこのブランドが弾ける事は期待してます。ミラノのセレクトショップをいくつか見ましたが、いろいろな所で見かけたブランドです。日本人の足型にも合ってるしヒットの予感がしてるのは私だけ??

イタリア - livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←明るい未来を考えないともうやっていけません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 イタリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事