横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

親子サッカー

2019年12月22日 | SO
本日午後から長男、次男たちサッカー部の親子サッカーの日でした

今年は
1、2年生の保護者とOB(高3世代と20歳世代が来てくれました)、先生で2チーム、
1年生を3チーム、
2年生を2チームの計7チームで行ないました。

ピッチを2コートに分けてJ1とJ2の2リーグ制です。
10分1本のリーグ戦を行い、結果によって入れ替えがあります。
最後に順位決定戦です。





保護者チームはOBも含めて20人くらい来てくれたので、フルで出場することがなかったので体力的に助かりました

途中から雨が降り出し、グランドもぬかるんできて滑るようになっていましたね
動いている間は良いのですが、動いていない時はかなり寒かったです。

私も息子たちが中学入学してからは一緒にボールを蹴ることは無くなったのでこの機会を楽しめました

OBもたくさん来てくれて先生たちと談笑しているのを見ましたが、こういうの良いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿