横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【市選抜U-15】交流戦 vs横浜クラブ選抜

2021年12月05日 | SO

今日で横浜市中体連選抜U-15の活動は最終日です

しかし次男は都合により欠席です

11月に活動が再開されてから、ケガもあったので1回も参加出来ませんでしたね


U-13から続けて選んでいただいて、部活動では無い経験を積めました。U-13の時にはカップ戦に出場したりがありましたが、コロナ禍以降は活動休止も度々あり、出場予定だった大会も中止になってしまいました。本来ならばもっともっと良い経験が出来たでしょうに。そこが残念でしたね。

これまで携わっていただいたコーチ、チームメイトの皆さま、3年間お世話になりました。ありがとうございました



【試合結果】

①横浜市中体連選抜 1-2 横浜クラブ選抜

②横浜市中体連選抜 0-2 横浜クラブ選抜


次男は居ませんが2本だけ観戦しました。

横浜クラブ選抜は2本目までのメンバーと3本目以降のメンバーは総替えでしたね。集合時間も時間差があったみたい。多くの選手にこういう機会があるのは良いですね。中体連は17名だったので本数が多くなるとキツかったんじゃないかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿