横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【県選抜U-15】強化講習会

2021年12月04日 | SO

これまで、神奈川県中学校選抜U-15 の活動は県内各地区からの推薦選手をA選抜(20)B選抜(19)に分けて、それぞれ2回ずつTRMを行ってきました。AB分けは地区別で分けられているのではなくて地区は関係無くシャッフルになっています。

今日は強化講習会としてA選抜vsB選抜の試合が保土ヶ谷公園サッカー場で行われました


次男はB選抜の方に招集されていますが、過去2回のTRMはケガのため見学でした。なので当然今日もスタメンから外れています。





今日は保護者の観戦もOK。選手入場曲が流されて、試合開始前の写真撮影も行われ、セレモニーで雰囲気が盛り上がりました。各々チームでワンショットと両チーム集合でワンショット


試合開始。

前半の飲水タイム前までにお互いに1点ずつ取りスコアは1-1となっています。


飲水タイム後に次男が右サイドバックとして交代出場。

ここから少し流れが変わって、B選抜がボールを奪うポイントの共有が出来てから、続けて速攻の形がハマってきまして2点を追加します


後半、残りの選手交代。次男はそのまま出場しますが、あまりピリッとせずスコアレスが続きます。

次男は後半途中で退きましたが、そこからまた流れを引き寄せB選抜の追加点


結局、点差は開きましたが一方的な感じではなく、一つ一つの攻防の展開が上手な選手たちばかりなので観ていて面白かったです





【試合結果】

⚫️A選抜 1-4(1-3、後0-1) B選抜⚪️


試合終了後に優秀選手15名の発表がありました。

なんと次男も選ばれました

無いなと思ってたんですけどね。途中出場途中交代だし、TRM1回も出れてないし。





という事で、クラブ選抜と戦う三種対抗戦のメンバーに入ることになりました。あと2名追加され、17名のメンバーで戦います。

11()に湘南工科大学附属高校とのTRM

19()に三種対抗戦が行われます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿