kantarokannaのyou tube日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやすみ  井上陽水

2021-11-07 10:01:07 | 日記

 

 you tubeへの投稿2作目は「おやすみ」でした。

これもソフトフォーカスが掛かっているのかな?

作ったのはずいぶん前のことなので忘れてしまいましたが、

画像を見ると掛かっているようですね。

「結詞」とこの「おやすみ」は前回チャンネル削除される前に制作した動画を

そのままアップしました。

おやすみ  井上陽水

おやすみ 井上陽水   作詞・作曲 井上陽水   編曲 星 勝   アルバム「氷の世界」より

youtube#video

 

この動画のイメージは、別れた女性が家でお風呂に入ったり、窓の外を眺めたりと、

眠る前の時間を彼との別れを悔やんでいるが、どうしようもないことだと割り切ろうとしている、

って感じですかね。

私の中では結構お気に入りです。



コメントを投稿