kantarokannaのyou tube日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のバス  井上陽水

2021-12-30 06:06:20 | 日記
ところで、なぜ毎日ブログの更新をしないのかと言うと、答えは二つ。
一つは空き時間のほとんどを動画制作に使っているのと、もう一つは35の動画しかYou Tubeにアップしていないので、すぐにネタ切れしてしまうからなのです(笑)。

ではこの動画の話。
一言で言うと「長い!」
後半はどんな画像を当てはめたらいいのかわからなくなるほどでした。

もし最後まで見てくれた人がいたなら、あなたは我慢強い人です(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (hiiragi)
2022-01-01 16:49:28
明けましておめでとうございます。

いつもコメントをありがとうございます。
コメント欄にURLがなかったのでこちらにアクセスする術を知りませんでした。
けれど、管理画面でkantarokannaさんをクリックしたら訪問できました。

そして、、、、、
大変ご無沙汰いたしました。
再会できて嬉しいです。
以前、リクエスト動画を作成していただいたkantaroさんですよね。
子供たちが結婚するときにでもあの動画をプレゼントしてあげようと考えてますよー。
「おまえが大きくなったとき」

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kantarokanna )
2022-01-01 19:20:08
コメントありがとうございます。
そうです、あのkantaroですよ。
私のPCには「お前が大きくなった時」が保管されてますよ。
チャンネル削除は私に大きなショックで、暫くは動画を作ることもしませんでした。
ブログを続ける気力も失せてしまっていました。
先日、試しに動画をアップしてみると「you tubeでの使用を許可している」となっているので、再開する決心をしました。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
こらからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿