Good Base Iide.

保育士しながら、ロードバイクに乗ってます。日々の練習を自分のために残していきます。

人生初体験/下山スポセン

2019-10-20 03:50:00 | 日記
写真は昨日変えたバーテープ。
これだけでもモチベーション全然違う

・昨晩は回復に努めた

食事:
昼の3時くらいになんだかたくさん食べたけど、まだ食べたい
ということで、アスリート食堂来来軒へ

さすがに腹はペコペコでないので
冷静にしょうゆからしをチョイス
近頃好きなワカメを増量してもらった
半分くらい食べて、腹8番目を超える
ここからはトレーニングとおもって食べる
美味しいから頑張れました
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした

寝るまでにはやいけど
眠気が帰りの車でピーク
栗の木バイパスで白目向いてた笑笑

マッサージ
帰り道、マッサージの文字に目を惹かれる
生まれてこの方こっちのマッサージは受けたことがない←
ではではと思い
一番安いコースで足腰を
一瞬で気を失い、40分終了。
きもちいけど、効果があるのか分からん感じ
次回は田崎さんがいってた
ところにいってみようかな?

とにかく、近頃休まず乗ってるのでここいらで休みたい。
アクティブレストもしてるけど、またがると楽しくて結局力むことが多い。

今朝は、ローラーで完全に回復そうをしようと思う。朝風呂もはいった

・仕事後、ラーメンを食べて
下山のスポーツセンターへ

落ち着いてて臭くないし
知らない機材がおおい。
少し遠いけど、こっち通いたい

背中鍛えるやつがまじでよかった。
ロデオマシンとかも、地味に好き

スクワット以外いつものメニューをこなしました。

・夜は飲み会。次の日がツールド胎内なので、一見でおしまい。

けど中身が濃密で、合コン一件と、女の子の連絡先2件ゲット。

本当に彼女いらない期間です笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿