Good Base Iide.

保育士しながら、ロードバイクに乗ってます。日々の練習を自分のために残していきます。

新コース/・シッティング中もダンス

2019-10-21 09:33:00 | 日記
・召集は当たり前のようにないのでソロで

遅番だから2時間くらいは走りたいと思い。豊浦へ

いつもの道が飽きたから
横越小杉から豊栄につながる橋経由で
豊浦へ
この道がなかなかにいい
信号少ないし、または開けている
すごい集中できた!

そいうえば、FTP 計測はしてないけど
tssが300とかいっちゃうから
予想で4.3倍に設定した

L3が今までに比べてきつい笑笑
今まで意味のない練習をしてたというのか

戻って、豊浦に到着一周だけする。
坂はアウタートップで

帰路はL2でエアロを意識
なんだが最近腰を前にかなり折れるようになった気がする。

新井郷川沿いでトラックペーサー
すごい嫌だっただろうな

60キロとか普通に出せて魔法みたい!

・平坦で掴んだこと
サドルにすわりながらも
ゆらゆらとテンポよくダンシングをする感覚で踏むと楽に速度が維持できた。最初は大袈裟に上半身を揺らして、洗礼していくイメージ。


きたく後は大量朝飯。
近頃朝飯爆食なので高校生なったみたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿