やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

暑さが戻って・・・--;

2018-08-21 15:47:27 | ひとりごと

昨日は、昼間は我慢していたけれど夕方は無理だと感じてエアコンのスイッチを入れた・・・

今日も暑い・・・もちろんエアコン入っています

家族も体調崩していたりするし、無理はしない事だと思う

今月も後10日だな・・・9月に入ったら仕事を考えよう
今は良いけど、先が怖い・・・
自分に合った仕事は見つかるんだろうか?
もう、年齢で引っかかるのは十分分かっている

働かなきゃならないんだけど、何かが引っかかってスッと出れない・・・

まあ、町内会の役員がスッキリしない事もあるんだけどね

ちょこちょこ予定も有るしな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。