やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

8/29・・・^^;

2018-08-29 14:43:09 | ひとりごと

今日は8/29、後1か月で「FFF」がスタートです
いよいよ始まりますね

いろいろ考えていても、時間は過ぎて行く・・・

本当に働く事を考えないとならないんだけど、直ぐに考えらえない・・・
来週は歯科と健康診断があるし、10月は旅行(ダンナと)で11月は「FFF」
間をくぐって町内会・・・なかなか決断できない

ただ、去年までの私なら働きながらもいろいろこなしていたんだけど・・・
何だかやる気が出ない・・・
まあ、どうにか生活が無理をしない贅沢をしなければどうにかなるからなのか・・・?
切羽詰まらないと動かない私だから、決めれば直ぐ動くんだけどな・・・

やたら「・・・」が多い

仕事も求人情報は見てはいるんだけどな・・・

自分に喝を入れないとダメみたいです

 

さあ、未だに「サマータイムマシーン・ブルース」の余韻に浸り
昨日は映画版の「サマータイムマシン・ブルース」を見て、また笑い
どんどん「ヨーロッパ企画」に惹かれていっている

もともと舞台鑑賞は好きなのだけれど、なかなか地方に住んでいると機会が少なくて残念です
まあ、そう考えると働いて自分から出かけていくようすれば良いんだけどね・・・

また話が戻りました・・・

自分をどうにか奮い立たせないとだな・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。